春節二日目から毎晩ひらめき電球
houさん母方のご家族での、食事会が続きますショック!

昨夜は一気飲みで飲み過ぎ…叫び
ノリの良い叔父さんと意気投合あせる

私、酔うとベラベラ中国語話すらしいんですガーン

久しぶりに深夜まで恶心しょぼん

嫌ごと一つ言わずに背中をサシサシしてくれたhou xiangさん男の子
おそらく私の介護はこの人しか出来ないでしょうガーン
感謝と反省でしたしょぼん


今朝はそんな私を気遣ってくださり、お父さまがこちらをひらめき電球


{075E0D93-725F-4667-B74F-84A931585B30:01}


むかごのお粥ラブラブ

山芋の葉の付け根に出来る円形のもの音譜

滋養強壮として胃を強くし、下痢防止にも効果があると言われてますニコニコ

日本人に不足しがちなマグネシウムやカリウムも豊富と言われるむかごひらめき電球

たくさん頂きましたラブラブ!

初三の今日は、お酒控えましたが、明日はまたエンジンかかりそうです爆弾

日中関係色々なことがある中、温かく迎えてくださる皆さんへは、何とも言えない想いがあります。

こういうのって体験してこそ分かるものだと思いますが、中国人の奥深さというものでしょうかニコニコ

一生忘れることの出来ない経験だと思っています虹