Wheneverさんコラム掲載メモのお祝いと
hou xiangさんが、お店を予約してくれていましたラブラブ!

大連の名店のひとつクラッカー
【旅大印象】ベル
photo:01



お店の中、ホテルみたいビックリマーク
photo:02




豊富なメニューから選んだお料理ですニコニコ
photo:03



大連の老菜と今を融合させた料理で、有名なこのお店音譜
焼き餃子、大連で初めて食べました合格
(中国ではいつも水餃子•笑)


この真ん中、ズームアップひらめき電球
香肴肉ナイフとフォーク&新动啤酒ビール
photo:04


油が下に落ちるように吊り下げ式アップ
見た目も楽しい音譜

いつも食べる中華料理より、なんというか斬新な味ニコニコ

早めの5時から食事を開始したのですが、5時半には満席状態えっ
6時には席待ちの方の、行列が出来ていましたショック!
さ、さすが!名店合格

久々にゆったりした気分の中華料理店での食事ラブラブ

楽しませていただきましたニコニコ

hou xiangさん、本当にありがとう!


お店はダウン
photo:05


天兴罗斯福の中にもあるようです虹


オススメニコニコ









iPhoneからの投稿