hou xiangさんの同僚の方の、結婚式に行ってきましたベル
photo:01


中国での結婚式は四回目ラブラブ
はじめは色んな意味でビックリもありましたがひらめき電球
中国式、慣れてきたようですニコニコ

photo:02


心温かくなりますニコニコ
賑やか&華やかな式クラッカー

しかし司会者さんの声と音楽の音、でかいショック!
中国だな~にひひ

鮑にナマコ、海老虹
海鮮三昧フグ
さすが大連ヒマワリ
photo:03


盛り盛りの中華ニコニコ
食事も楽しいラブラブ!

恒例クラッカー
新郎新婦さんのテーブルまわり音譜

男性参列者にはタバコかお酒リボン
女性参列者にはチョコチョコレート

私には、やはり…あせる
来たビックリマーク
茅台酒お酒えっ!!
よく、わかってらっしゃるにひひ

本当におめでとうございますラブラブ
末長く、お幸せにラブラブ

お土産いただきましたカバン
photo:04


タバコはhou xiangさんに合格


帰り道、タクシーつかまらず車
夏の日差しを浴びつつ30分以上歩くことにしょぼん

ビール&茅台酒&白酒混合の私,あせる
頭ぐるぐるぐるぐる

まいりましたガーン





iPhoneからの投稿