アンリ・シャルパンティエ(SUZETTE) 『プティ・ガトー・アソルティ』 | ~食王~

~食王~

コンビニから一流レストランまで、激安のものから限定のもの、おいしいものまで日々追及した食べ物を掲載していきます。


小さくても味わい深い、ひと口サイズの焼き菓子です。
フランスならではの素材を生かした、色とりどりの8種類の
味わいが、ティータイムを華やかに彩ります。

<フィナンシェ>
アーモンドの香ばしさと発酵バターの風味がしっとり広がります

<マドレーヌ>
蜂蜜のほのかな甘さと、レモンとラム酒が香るやさしい味わい

<ピスターシュ>
卵とバターが風味豊かなマドレーヌ生地にピスタチオをたっぷりと

<フランボワーズ>
木いちごの鮮やかな色合いとさわやかな風味が生きています

<ショコラ>

フランス産のチョコレートを贅沢に使った濃厚な味わい

<キャラメル>

バターとアーモンド香るフィナンシェ生地にキャラメルがマッチ

<抹茶>

香り高い上質な抹茶と白こしあんを用いてしっとりと焼き上げました

<フレーズ>

いちごの自然な甘みと酸味がお口の中で豊かに広がります



ポチッとお願いします!
~食王~ ~食王~ ブログランキングならblogram
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ $~食王~ $~食王~