秋だね~ みんな 秋感じてっかなぁ? まだ金木犀の香りはしないけど… 秋って言ったらやっぱ食欲の秋だ よね みんな食べ過ぎないよーに気をつけてる事ってあんのかな? 汗かかなくなってから、朝 顔むくむんだけど、なんかむくまない方法知ってたら誰か教えて下さいな