貴方へ


寒い日が続きます。


寒さに弱い私は毎晩湯たんぽを腹に抱えてカブトムシの幼虫みたいな形状で寝ています。

貴方はどんな形状で寝ていますか?



さて、最近の私といえば、奥歯(右下6番)を抜きました。歯軋りが強いらしく、長年の経年劣化で荷重に耐えきれず、歯の根っこが割れてしまったのです。

約半世紀連れ添った、思い入れのある大事な歯です。

記念に、と、かけらを持って帰らせていただきました。

私の気持ちを試すかのようにとんでもない異臭を放つ歯のかけら。

ティッシュで包み、ジップロックで密閉し、引き出しの一番奥に封印しました。



そんな事はどうでも良くて。




昨年末、開催が叶わなかった「コマツ狂想曲〜独奏〜」

の延期公演、或いはリベンジ公演が決まりました。




お待たせ致しました。

そして、待ってくださっていた貴方、本当にありがとう。

グッズやコマツの書を買ってくださり助けてくれて、本当にありがとう。

本当に、とても、助けて貰いました。


次はコマツのターンです。


全力で、真面目に、ふざけ倒します。


だからどうか、一緒に、遊んでください。



小松利昌ソロコントライブ コマツマツリ20222023「コマツ狂想曲〜独奏〜」

OSAKA2023314日火曜 19:30   ABCホール

TOKYO2023421日金曜  19:00 CBGKシブゲキ !!

 *受付開始は開演の1時間前 開場は開演の30分前

 

チケット予約開始2023210日金曜10:00AM

CoRichにて【エリア選べる当日精算のみ】


大阪
https://ticket.corich.jp/apply/235022/

東京
https://ticket.corich.jp/apply/235055/


チケット一般5000円・学生(要学生証)3000円 税込・全席指定 未就学児童入場不可

 

 

作・演出・出演・造形:小松利昌

演出部:尾籠惣次朗・舞台監督:武吉浩二(campana)・音響:三宅住絵(campana)・音楽:高木茂治

照明:加藤直子(松本デザイン室) フライヤーデザイン&舞台写真撮影:堀川高志(kutowans studio) 

DVD収録・編集・PV作成:武信貴行 制作:猪瀬典子(campana

協力:キューブ ABCホール CBGKシブゲキ!!  株式会社カンパーナ 株式会社松本デザイン室

    年清由香・久保山智夏・柳橋さやか・眞木丸槇・宮川あきえ(campana

主催:コマツマツリ