事務所の2階カフェぷーりんですニコニコ


事務所1階でお仕事をしている職人さんたちのお弁当お弁当キラキラを紹介しています


今週最後のお弁当です

1週間おつかれさまでしたー!!キラキラ


スプーンフォークビビンバ弁当アップ

お魚も美味しいけど、やっぱりお肉が好きなようです音譜


おにぎり白ごはん

おにぎり牛焼き肉

おにぎりブロッコリーの塩昆布漬け

おにぎり大根とニンジンのなます漬

おにぎりもやしのナムル

おにぎりワカメ、玉ねぎの落とし卵スープ



漬物類は作り置きしてあるので

朝はお肉を焼いて、お弁当箱に詰めるだけキラキラ




醤油ベースのワカメと玉ねぎスープ

卵一つを余熱で半熟にしましたニコニコ

ビビンバ丼に卵を乗せて食べても良いですね音譜


今日も一日頑張って下さいキラキラ