なんか結局3回も行ってしまいました、東京ホテイソンの単独ライブ『銀鼠』。

面白かったー!!!


あ、特にレポートというわけでもないですが…


ネタバレ注意⚠️


映像楽しみにされてる方はこのブログは読まない方がいいでしょうね〜。


漫才、安定して面白いですよね。

若手若手と思いつつわりともう中堅の位置なのかな(笑)

池袋恋→大塚愛の手前ってのが好きwww


幕間VTR!!

造語ツッコミを絵で表現して当てる、というやつが絵のクオリティエグすぎてあの絵がむしろ欲しいwww

そして、コンテンポラリー…w

神楽に何らかの動きを混ぜて何を表しているかを当てる…


たけるの頭ん中ってどうなってるんだろうな…。


たけるもショーゴも、ある程度の常識はちゃんとあるし基本的にはしっかりした子だなと思うんですが…

ふたりとも、しばしば垣間見える狂気…というかサイコパス感というか…

ショーゴはたけるのことサイコパスっていうけど多分ショーゴもある程度おかしいかとwww


今までで初めて体験したのは、あるコントの時に機材トラブルなのかな?


音声に『ブヅッ』って思いっきりノイズが入ったのよね。

あら、ちょっとセリフの邪魔になったわねと思ってたんだけど…。


BD撮影が入ってるからってその部分だけ撮り直すってあるんだね!?www


じつはそれが一番びっくりしましたwww


たくさん感想書こうかなって思ってたんだけど…

時間経って半分くらい忘れたな…w


まあBDになるし(笑)またそこで楽しみたいと思います♪