微妙にエエ声で自己紹介するふたり(笑)


名古屋のチャリティーライブに参加されたお話をされてましたね〜^ ^


ああ伊達さんの口からスタレビの名前が出るなんて…嬉しい(笑)


前説をするさだまさし・南こうせつ・泉谷しげるwww


山崎まさよしをいじり倒すwww


「今日は歌うのかねぇ」


開演時間前から歌い出すwww


さだまさしがバイオリン🎻弾く神田川…すごい。


泉谷さんがサンド好きって可愛い🩷


そして話題にのぼらないスタレビwww

多分サンドはスタレビよく知らないんだろうな…www


泉谷さんが猫舌だというのも初めて分かったwww


楽天、調子上がらないという話題。いやーまだこれからなんです…よね。

ベイスターズもなかなか苦しい展開になってますがお互い応援張りきりましょう!


さかがみ家(坂上さんが立ち上げた動物保護施設、募金に頼らない活動をしている)の話してる最中に

「ガサガサッ」

という音…


伊達「恥ずかしいな〜…なんで『フラッと』でマイク叩くんだよ」


富澤「wwwすみません、スタッフの方見て喋ってたんで。マイクってあったんだって」

伊達「あるんです」

富澤「134回やってるんですけどね」


キッチンカーでグッズ販売をする俳優古山さんのお手伝いをしたいということで…。

完全プライベートで行きたい、とふたりだけで行ったらしいです(笑)


仲良しって言われるの微妙に嫌そうだけどこういうところがさ…!!!

そら仲良しって言われるだろ正真正銘仲良しだものw


https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12848604590.html

https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12848599699.html


この記事ですね〜。


いやーみんなが優しい世界だな〜。

人間こうありたい!!


サンドふたりを駅まで送るなんてある意味羨ましいですね(笑)


福島ひとり旅した東島さん!素敵❤️

三春の滝桜を観に行かれたそうですよ。

えりりん「圧巻…!!」


白河ラーメン、酪王カフェオレ、クリームボックスを堪能したそうです(笑)

分かる!!福島行ったら酪王カフェオレとクリームボックスは外さない!


基本ひとり旅がよく分からないらしい富澤さん、意外(笑)。

ひとり旅はいいぞ!!

身軽で気楽だよー(笑)→わたし国内は断然ひとり旅派なもんで。

福島はほんとに良いところですよね。


皆さま、ぜひ行ってみてください。


今週のメールテーマはゲストが清水ミチコさんにちなんで


「あなたがやったことのある物真似教えて」


ミッちゃんの物真似はマジで笑いますよね…w


わたしはよく職場の人の物真似とか真似しますね〜。

学校の先生のマネもしてましたw


福島みーつけた!

今月は福島のラーメン。


富澤「福島のララララー(メン)!!!」


伊達「ラララライみたいになってますけど」


ゲストショー、早っ!!

清水ミチコさん!

いきなり山田邦子物真似www

毎度単独ライブに来てくれるそうですね〜。


コジマさんには出演料を払うべきwww


2時です!


伊達「祝!開局70周年、笑顔になぁれ。ニッポン放送ニュースデスクの森田耕次です」

富澤「2時だよΣなげぇし…」


ミッちゃん常時100人くらいの物真似レパートリーあるそうです。


清水「似てるのは2、3人ですけどね」


wwwwww


ミッちゃん、物真似していた長渕剛の事務所から連絡が来てしまいビビる(笑)ライブに招待されたそうで…

長渕は「新しい俺見てくれたろ、新しい俺をやつてくれよ」的な事を言ったそう。懐でかいなw


わりとみんな物真似されても怒る人いないみたい?

愛があるといいと思う(笑)


富澤さんの「ミッキーだよ⤴️」はなんかもう違うもの過ぎて逆に好きwww


ミッキーモノマネ選手権を開催してくれ、というメールがwww


各所から怒られそうな選手権が開催されてしまったwww


あかひげ薬局の真似を始めるwww


すごいwwwポンポン出てくるwww

FAXの送信音!?

清水「ん゛ん゛ん゛ん゛ー」

wwwwwww

分かるわかるwwwwww

伊達さんはいびきかいて寝てる感じwww


あぁ〜しらきを褒める3人w


いや、しらきさんは面白いよwww

ライブで見ると抜群に面白い!


ミッちゃんを絶賛するメールがたくさん!


来週のゲストははるな愛さん♪

久しぶりの共演みたいですね!