なななんと!

能登チャリティーコンサートでわたしの大好きな2組が同じ空間にいたではないですか。

行きたかった…!!

いやあるのは知ってましたけどね(笑)。

猫飼ってるし、そうそう遠出とかできないんでね。というか平日だしね。

挙句、行けたとしてもわたしこの日から具合悪くて現在絶賛闘病中ですわwww

危ねえ行かなくてよかったわむしろ!
皆さまに多大なる迷惑かけるところだったわ。
はい、コロってしまいました。
多分職場でもらってきたんでしょう。
現在猛威ふるってますから。
おかげさまで熱と関節痛と頭痛と吐き気と鼻詰まりと咳をもれなく出現させましたわよ!
関節痛はともかく頭痛が辛かったな…薬飲んでも効きゃしない。
今は肋骨折るんじゃねぇかってくらいの咳の中でなんとか寝よーとしてます。
が、なかなか眠れぬので…気を紛らすためにブログを書いておりますわ。

https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12849021731.html


いやー。


サンドとスタレビが共演してくれるのを密かに夢にしてましたが…

今かーーー(笑)


そうね、でも接点としたらこういうチャリティーが一番ありそうよね。


サンドもずーっと東北のために募金やら何やら尽力されてましたが、スタレビも長年東北のためにライブ会場で募金をつのり、ずっと支援してましたからね。

ぶっちゃけ知名度で言ったらサンドを始め他の芸能人の方がピックアップされるんだけど、わたしや他のファンはスタレビがずっと東北を支えてたの知ってるから今回の能登についてもそんなに大々的に話題にはならないけど絶対何かしらやるだろうなとは思ってたし、やっぱりこうして支援をするわけですよ。


変なアピールせずに行動で示していくこの人達がやっぱりすごいと思います。


分かるでしょ?


変なアピールのために被災地に行って何もしないどころかしっちゃかめっちゃかにしてくる奴もいる中で、こうやって実のある行動する人たちが一番かっこいいですよ。

被災地にいち早く行ったってだけででかい顔すんなよって思うわ。


その後必要になることをどんどん見極めて支援してくのが周りの役目でしょって思ってます。


こういう災害を待ってましたとばかりに自分のアピールに使う奴が嫌いなので思わず愚痴が(笑)


というわけで、富澤さんブログに写真載せてくれてありがとう😭

わたしが心から願っていたサンドとスタレビが一緒に映る写真を拝めて最高です(笑)