伊達「こんにちは!伊達みきおです」

富澤「こんにちは!富澤たけしです」


何故wwwいい声www


サンド屋台はもう打ち止めだそうですwww

もう紹介する店がないwww


漫才サミット、八王子のライブだったそうですが…

紙飛行機(サイン入り)をみんなが飛ばしてお客さんに取ってもらおうという企画。

全く飛ばなかったそうですwww


長縄跳びなんかもやったそうですね。

…童心に帰ってる?(笑)


コロッケ番組の反応が皆さんからありますね。


コロッケにかぶりつく音「こでらんねぇ」らしいです。


(会津とか宮城の言葉で「最高だー」とか「たまんねぇなー」みたいなことのようです)


美味しいものを食べてるシーンとか平和でいいですよね、罪がなくて優しい。


富澤「パンダが笹食ってるのって癒されるじゃないですか。サンドウィッチマンの人気はそこだと思う」

伊達「?何を言ってんの?」

富澤「パンダが笹食ってるのを見ると癒されるでしょ、伊達がコロッケ食ってるのを見て癒されてる」

伊達「でもパンダってよーく見るとめちゃくちゃ怖いけどね」

富澤「お前も近くで見るとめちゃくちゃ怖い」

伊達「お前だろ」


出川さんとの番組もめちゃくちゃ食べる番組だそうですw


出川さんマヨラー?www


伊達「喋ってるだけで腹いっぱいになってきたな」

富澤「wwwなんでだよwww」


メールテーマは4/13が決闘の日ということで

『あなたが戦っているもの、もしくはこれから戦いたいもの教えて』


伊達「佐々木小次郎って牛若丸?」


伊達さん歴史全く分からない説www

伊達さんってふだんわりと博識なのに急にバカになる時あるよねwww


富澤「素っ頓狂なこと言い出しましたけど」


森脇健児さんからメールがきたらしいですw


福島みーつけた!

富澤「福島のラーメンだよぉ」

だいぶ無理あるミッキーwww


喜多方ラーメン、白河ラーメンプレゼントです!


馬刺し、たしかに熊本のイメージが強いかな?会津の馬刺しをもっと推してください!というメール!


はいはいわたし会津の馬刺し大好きです!


これこれ!

福島行ったら食べてね。


サンドクリニック。


大のドラゴンズファンの方からメールw

首位にいる時は何を食べてもカロリーゼロらしいですww


伊達「そうですねぇ」(おざなり)

富澤「理由!」


サンドクリニックは4月でいったんお休みらしいですw


ザキヤマにゴルフを誘われた伊達さん、中居くんも一緒だということで行きたかったそうですがロケのため行けなかったそうです。


腰痛で戦ってる方、伊達さんもヘルニアで脊椎分離症…ひええ大丈夫かΣ


2時です!

伊達「ニッポン放送の朝の番組、ok cozy upのアナウンサーは飯田浩司です!」

富澤「なげぇなΣ2時だよ」


あさげひるげゆうげはなげwww


シナモンスティックはカフェでついてきたら噛み砕いて食ってはいかんのや…w


食欲と戦っている人、わかるー。


芸能生活35周年の島崎和歌子さんのために曲をかける!

歌ってるの知らない人の方が多いかも…💧


ゲストショー。

森崎ウィンさん。

バナナサンドの共演がきっかけでラジオにお呼びしたそうですが…

どうやらサンドのガチファンらしいですw


葬儀社でハマったらしいですよw

分かる気がするwww


サンドへの愛がガチすぎて熱いwww


たまにいますよね、こういう熱烈な男性のファンwww


DVDをプレゼントしてあげたら…

森崎「うえぇ!?マジっすか!?サイン入ってる!!!」


なんという素直なwww


ミャンマー出身の方なんですね〜。

ミャンマー語何言ってるか全く分からないΣ

ミャンマーの有名人といえば、まぁアウンサンスーチーさんですかねー。

ミャンマーも白米が主食。


ちょっとブレイク。


週刊誌取られたwww


https://friday.gold/article/226634


wwwwwwひどいwwwwww


平和すぎるwwwwww


番組のスタッフさんが辞められるということで贈り物をしようという話になり、ふたりで選んでるところだそうです。

※水本マネージャーも一緒にいる。


「おっさんがおっさんの服選んでるところですからね」


伊達さんは「仲良し」って言われるのが嫌だそうです…。富澤さんもだろうけど。