筒香…!!!

https://www.youtube.com/live/G0s8iBCCMQM?si=YfIfuyQCVOT1xsSK


この会見を見て心底思った。


野球ファンでよかったな、と。


横浜ベイスターズを好きになってよかったな、と。


筒香がいた2017年の日本シリーズを観ることができて。


筒香がアメリカへ渡るまでの数年を応援して、アメリカへ行ってしんどい思いをしているであろう筒香に思いを馳せていた。

筒香がアメリカに行った後の横浜を心配していたけど…頼れるルーキーがいたり、成長した選手がいたり、魅力的なチームになっていったのが嬉しかった。


アメリカでなかなか結果を出せていない筒香がもしかしたら日本に戻ってくるかもしれないな、と思った。もし日本に戻るなら横浜に戻ってきてほしい、と心のどこかで思っていた。


それがこうして実現したのはやっぱり南場ママのおかげかなー!


筒香への愛を感じます。


みんなで優勝するぞ。