しょっぱなから声ガラガラになって咳払いをする伊達さん(笑)

伊達「失礼しました、ん、あっあん」

富澤「あっあはいらねぇだろ」


昼間のラジオで喘ぐなwww


京都の放送局が加わりました!

冒頭は京都の話。

https://www.sizuya.co.jp/index_sp.html

伊達さんが推しまくってる美味しいパン屋さん。

このカルネがオススメだそうで。


さすが伊達さん、お土産系のお菓子もよくご存知。

https://www.malebranche-shop.jp/i/000800287

このお菓子が美味しいそうですよ。

かれこれ10年くらい京都行ってないなー…

行きたいな〜。


さて、この日の翌日は八王子で漫才サミットでしたねぇ。


https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/entry-12847468049.html


富澤さんがブログあげてますね〜。

盛り上がったんだろーなー。


サンドのラジオの前の番組が森脇健児さんのラジオだそうで「この後サンドのラジオだから聴いてね〜」と番組終わりで言ってくださってたそうで。


伊達「ありがとうございます、ほんと優しいよなぁ。いいよね、憧れはしてますしてないんですけど」

富澤「どっちなんだよ」

伊達「憧れてはいないんですけど」


憧れてねーのかwww


とにかくお世話になってるようです。


そして、BS TBSで『サンド伊達のコロッケあがってます!』がレギュラー番組へ!!


2時間スペシャル面白かったですね❤️

金沢のカレーコロッケがあるという情報。

コロッケ番組の反響が結構あるw


BSで富澤さんが番組やるとしたら『サンド富澤の「ずっと黙ってます」』とかどうですか、というメール主さんwwwwww


好きな食べものについて、伊達さんはサラッと「とんかつかなー」って言うけど…

富澤さん「ひき肉ですね」


食材www

伊達「ひき肉ってさぁ、料理じゃないじゃん」

ハンバーグとか麻婆豆腐とかが好きなんだろうけど、かといって日によって好きなものとか食べたいものが違うから答えにくいと富澤さん(笑)

深く考え過ぎだしめんどくせぇなwww


結局富澤さんは基本ひき肉料理が好きということでwww


日本三大桜を見に行ってほしい、と伊達さん。

https://hanami.walkerplus.com/topics/article/1127717/


樹齢1000年越えの桜は迫力が違うらしいです。

うーん、見たことないんですよね有名どころの桜。


中川家礼二さん・お子さんと野球を観に行ったらしい伊達さん、礼二さんのお子さんがとても可愛かったそうですが、やっぱり礼二さんの子供だなと思ったそうで…

電車のアナウンスを真似る+シャツは電車柄www


福島みーつけた!


福島のラーメン🍜です。

喜多方ラーメンと白河ラーメン。

サンドの単独ライブをどこでやるか決定する基準は…

「食べたいものがあるところ」www


喜多方ラーメンって醤油ベースであっさりしてそうでものすごっく美味しいですよね〜。

ちなみに郡山ラーメンというのも系統似てて美味しいらしいです。


わたし、数年前に郡山でたまたま入った居酒屋さんで食べたラーメン…すごく美味しかったな〜。

その次に行った時は店主のおじいさんが亡くなっててその味ではなくなってて残念でした。


サンドクリニック。

職場で退職される方からのお菓子の贈り物は感謝の気持ちがこもっているのでカロリーがなくなるそうです。

相変わらず何を言ってるんだwww


何故か交通情報のところで富澤さんのコメントでエコーがかかってて笑ったwww


2時のコーナー


伊達「やる気元気森脇健児です!!」

富澤「2時だよ…(笑)」


素直謙虚感謝やで!という信条の森脇健児さん。を偽るメールの数々www


テーマは自己紹介です。

いろんな人がいるなー(笑)


TCクラクションのふたり、元々は別の事務所にいたんですねぇ…。人力舎とマセキ。グレープに比べたら結構な大手の事務所ですけども。


ネタをラジオでやってましたが面白かったですw