東京ホテイソンの単独ライブ、3/17の仙台に行ってきましたー。


幕間VTRが愛おしい(笑)


例によってエンディングでは写真を撮ってOKなのでとりあえず撮ってきました。


脱ぎ始めるショーゴ…www


仙台市内から来た人〜みたいな感じだったかしら。


何故マッチョマンはタンクトップを着たいのか…(笑)


〇〇って人います?みたいな感じだったかな〜(もはや内容を忘れてしまった)


全然違う話してますけど何故かスキージャンプみたいな感じで撮れたたける…w

その後ろでコーチみたいな顔してるショーゴ(違)


ショーゴが言ったことについてへたりこんで笑うたける。


土下座してるわけではない(笑)


さて、以前ならこのまま仙台を観光して泊まってくところなんですが…


何せ我が家には猫🐈‍⬛が!!


この天使がおりますので!!!!


今回は日帰りです。


ただ帰るのも寂しいので!

行ってみたかった仙商跡地に行ってきました!






いやー何もねぇー(笑)

やるせないくらいに何もない。


とりあえず牛たん食べて帰ることにしました。



そしてごま摺り団子、これもサンド伊達さんが紹介してましたので買いましたw


美味しい😋




パンフ買った人にはサインくれるって言ってたので、サインもらってきた。


ら、名前書いたところでたけるが乾く前にこすってしまったらしく(わたしは気づいてなかった)

「あ゛ーーーー!!ごめんー!!!!」

って言われたでかい声だなwww


それはそれでレアなので(笑)まぁいいとしましょうw


日帰りでしたがまあまあ満喫してきました。