冒頭、大谷の話がもちろん出ましたね〜。


あぁ〜しらきが頑張った話も出ましたね♪

しらきさん、ライブで見たら絶対面白いですよ!!


和牛の話出るかなと思ったけど、やっぱり出ましたね。

水田くんの遅刻がきっかけでは…という話題が出てましたね。

まぁ…それだけじゃないんだろうなぁ。

遅刻だけが原因だったらそれくらい許したれや、と思うのが正直なところだよね。

伊達さんが高校生の頃126回遅刻したというのは有名な話ですよねw

コンビ間のうまくやる秘訣は「許しあう」ことみたいです。

伊達「俺たちも許しあってる、よな」

富澤「うん」

伊達「俺は結構許してる」

富澤「…お前(を俺が許してること)めちゃくちゃあるからな!?」

伊達「Σ俺だってあるわ!!!」


そして、池袋の仙台アンテナショップが閉店する話に。家賃が年間で1億3000万…Σ

伊達さん的にはどこかで続けてほしいと熱弁。

たしかに…仙台のアンテナショップがなくなるのは寂しい!

伊達さん、というかサンドウィッチマンの力でどこかでアンテナショップ継続してもらいたいですね。


アッコさんのラジオに吉川晃司さんが出てたということで、今回のオープニング…


傷だらけのダイヤモンド/吉川晃司


https://youtu.be/7lo7fE1Uaoc?si=lVJdz-AratETchlc



伊達さんの結婚式、入場かケーキ入刀の時にこの曲使ったそうですwww

いやwwwびっくりされるわwww


ちなみにわたしの同僚は結婚式の入場曲に『ゴッドファーザー/愛のテーマ』を使おうとして旦那に全力で止められた奴がいます。

https://youtu.be/b0cBvp1FGEM?si=7DlifdPKFq-oqbxZ


人が死ぬ予感しかしねえ(笑)


福島みーつけた!


今月は福島のりんごですね。

「サンふじ」と「きみと」の詰め合わせだそうです。

きみと、というりんごは新しい品種のようですね。

https://www.ringodaigaku.com/main/hinshu/ki/kimito.html


サンドクリニック。


・伊達さんはおはぎ一個はカロリー無いと思ってる(笑)

富澤「なんでだよΣ」

伊達「ないでしょ〜!一個だよぉ?」

富澤「逆になんで無いんだよΣ」


覚え書きなので…ものすごく飛ばして書きますよ。(笑)


2時です!


伊達「ロバート秋山竜次です!」

富澤「2時だよΣ」


今回わりとシンプル(笑)


ゲストショー。

島崎和歌子さん!

いつからこういうキャラになったんでしょうね…(笑)わたしが子供の頃は普通にアイドル路線だったはずw

https://youtu.be/FxEMC7asSTU?si=zJqElVzHbWppLO8G


わたしこれ観てましたもん。

可愛かったですよね〜。

その前にちゅうかなぱいぱいってのがあってもちろんそれも観てましたが(笑)

https://youtu.be/mlqKIcCeKC4?si=ZBTzb2AJtt57L4cW


和歌子さん、あけっぴろげ過ぎておもろいwww

伊達さんって歳上好きっぽいからこういう感じの人好きなんだろうなと勝手に思うw


いや笑い方www笑い方が若い頃からおばちゃんなのよwww


あれよね、結局芸能界に長くいる人って人柄が良いんだとわたしは思ってて…

気遣いのできる素敵な人なんだろうなって思います。


色々忙しくて聞き流してたのでほんとに覚え書き。