小さい頃からついついやることは「漫画の続きを勝手に考えること」です。


そう、完結した漫画とかの「その後」とか考えるの好き。


昔から考えてんのがシティーハンターのその後!


本家本元がエンジェル・ハート描いてたけど、あれは所謂パラレルワールドなんでね!!!!


シティーハンターでの、獠と香のその後が知りたい…とずっと思ってる(笑)


だから勝手によく想像してます。


獠と香が結婚式挙げてたらいいなとか。

というか獠がちゃんとプロポーズしててほしいなとか。

なんなら子供が生まれててほしいなとか。


つまり、獠と香が幸せになってたらいいなと子供の頃から思い続けてるわけですが(笑)


あ、漫画の中にものすごい感情移入するタイプの人間なんで聞き流してどうぞwww


だって獠って自分でそう望んだわけでもないのに小さい頃にジャングルに放り出されて、ゲリラの村で育てられたからやむを得ず闘うようになっただけよ!?大事な人に裏切られて、死にかけて、人のために生きてきて、それがずば抜けた身体能力で気がつきゃ裏社会No. 1のスイーパーでずぜ。


香にしたって、そもそも自分が望んで殺人犯の父親に連れ去られたわけでもないし、死なせた刑事に引き取られてアニキとふたりで生きてきて、わけのわからん組織に命狙われたのがきっかけで獠のところにきてそっから相棒になったわけですが。


こんな境遇のふたり、絶対幸せになってほしくない?


種族維持本能じゃなくてふたりでいたいと思って覚悟したらいいよ(笑)


と、休日にゴロゴロしながら考えてます。