今回も収録ですね〜。


先週のラジオについて…東島アナが親子共演したことに関して

富澤「感動するラジオだったみたいですね〜」

伊達「いなかったみたいに言うなよΣ」


後に録ったわけじゃないのに(笑)


収録なのでライブが盛り上がったか不明なwww

名古屋はいつも味仙で打ち上がっていますよね〜。

長崎でも腹パンパンになるほど食べたらしく。


富澤「50になるのに動けなくなるほど食べるってさ…違うなって」

伊達「俺自分で腹裂こうかと思った」


細かい部分でちょっと頭おかしい発言する伊達さんwww


高校生の食い方をするサンドwww


腹パンパンになるまで食う、その首謀者が主に伊達さんだという噂が出ている…頼み方がおかしいらしいです。

思ってるより数が多いみたいwww

コース頼んでる上で唐揚げ・炒飯・麻婆豆腐・酢豚を上乗せして食うというwww


最終的に食えなくてピリピリした空気になるとかいう…やめてwww

以前よかれと思って別テーブルの分も、と思って天津飯頼んだら

伊達「天津飯15個きた」

富澤「wwwwww」

伊達「林マネージャーがあんなに怒ったの初めて見た」


ラストオーダーと聞くと慌てていっぱい注文しちゃうらしい伊達さんwww


50歳目前なので食事の摂り方は少し注意してくださいwww


富澤さん、長崎で観光する時間があったのにしなかったらしく(笑)


富澤「ホテルの場所がおかしいじゃん。パチンコと景品取替所の間にホテルがあるみたいな。行くじゃんそんなん」

富澤さん、パチンコやってたんかいwww


ラグビーに関しては…イングランド戦残念でしたね。

34-12でしたね。トライが一度もできなかったのが悔しい試合でしたな…。

サンドふたりはラグビー部で勝ったことあんまりないんですよね…💧


サモア戦29日だそうですので、皆さまどうぞ!


ラグビーの会場で広告、アサヒが「スーパートライ」になってるらしい…テレビで見てる人確認してみてください(笑)


東島アナ、長崎での放送は親子ともども良い思い出になったようですね❤️

お母さんと娘って声似てたりしますよね〜。父と息子もそうだけど。

伊達「声がお母さんに似てて、顔はお父さんに似てたり」

東島「なんですか〜!?伊達さん!?」


伊達さんwww

東島アナのパパは喜怒哀楽が分かりにくいらしいのですがサンドのライブではめちゃくちゃ笑ってたそうですw


長崎のおにぎり屋さん「かにや」でシメを食べたかったらしいですがシメまで行けなかったと(笑)

伊達「もうシメる必要がなかったから」

富澤「シマってましたから」


東島アナ曰くサンドの注文の仕方が何がダメと言えず全てダメだそうでwww

ラグビーのラジオでの実況、アナウンサーさんさすがなんですね。初心者が聴いてもちゃんと分かるように話しているそうです。

野球もラジオで十分伝わるように話してますよね。

スポーツ、ラジオで実況しにくいのあるんですかねー。


みき推しというかラグビーが盛り上がってほしいということでNHKでの応援ソングになっている


MISIA &Rockon Social Club



えーと…男闘呼組の皆さんと寺岡呼人とか…です(よく知らなくてすいません)


福島みーつけた!


富澤「阿武隈川メイプルサーモンんんんんんん〜〜〜〜〜〜」

伊達「長いな、下品なドラえもん」

富澤「げっほごっほごっほ」

伊達「汚ねぇなΣ」


食べ方いろいろのお話です!

https://www.hayashitrout.com/mapleQR/


とにかく美味しそうです!!


サンドクリニック。


チョコ味のコーンフレークに麦チョコを混ぜて牛乳かけて食べるメール主さん(笑)

伊達さんはどんな比率が好きですか?みたいなw


伊達「まずそういう食べ方をしないということをご報告させていただきます」


コーンフレークをどんぶりで食う伊達さん…(笑)

体型を維持している原因が分かりすぎるwww


カステラ大好きな伊達さん。なんか可愛い❤️


伊達「カステラって1本食べるじゃな〜い?」

富澤「食べるじゃな〜い?じゃないんですよ」

食べないです(笑)普通一切れ二切れとかの単位で食べるんですよwww


清水ミチコさん、サンドのライブを観にいらしたそうですが。ラジオで「3時間を超えてライブをやっても平気なメンタルが欲しい」「もしかして(サンドは)緊張感がないのかな」等おっしゃっていたらしいですwww

伊達「ラジオ聴いてたけどちょっと呆れてましたね」

清水みっちゃんいつもライブにはいらっしゃるそうですが、サンドの楽屋には来ないらしいですw


高田文夫さんは毎度差し入れとメッセージをくださるそうですが…

伊達「『今日って今日は大概にしろ』って書いてありました」

3時間のライブに文句がwww

ライブ会場でツナ缶がグッズとして売られているようですね〜。

東島さん曰くものすごく美味しいそうです!

この売り上げも義援金になるそうで…ほうほう。


2時です!


伊達「東島さんが素敵なアナウンサーなのはお母さまからの血筋です!!」

富澤「なげぇなΣ…2時だよ」


ちすじでぇす!!


いやほんと素敵なアナウンサー親子さんでしたね!


内田有紀さん・浅香唯さん・八木亜希子さん・小倉智昭さん等サンドウィッチマンの単独ライブにはかなりいろんな方がいらしてて、意外と女性芸能人の方々がいらしてくださるそうです。


ミライクリエイターという番組が素敵ですよ〜。


北京餃子の移転先がどうやら決まりそうですよ、というお話。決まったんですっけ?


ゲストショー


ゲストは長年サンドとは戦友的な方の青木さやかさん。


新宿Fuーで一緒にライブやってた組。

伊達さん、青木さんにお金ないのにロッテリアでハンバーガー奢ってくれたらしいです。

一緒に戦ってた芸人が先に売れてくのってしんどいだろうな…。

青木さんはサンドがM-1優勝したのすごく嬉しかったそうです。

青木さんの娘さん…14歳なんだ…うわー中二のお子さんいるの!?


娘が食事時に「バケモノが人間を食べにきてもママは食べないから大丈夫だよ。あんまり美味しくなさそうだから」とか言われる!?www


青木さん…パチンコやる方なんですねΣ

ギャンブル依存症と噂されるレベル!?

テレビに出れてなかったらヤバかったのではないかという…💧


こないだ久々に富澤さんパチンコ打ったそうですが(笑)(長崎の話?)海物語で17連チャン当たったらしい…

すいませんわたしはパチ全然分からないのでアレなんですが、分かる方は驚いてください。

ギャンブルが分からない(笑)麻雀少しだけ分かるくらい。


保護猫活動もしてるらしい青木さん…✨

素敵。

青木さん、大病もされて大変だったみたい。そこで昔たくさん人に攻撃したり人を傷つけたりしたなぁと反省するようになったって。

反省しよう、と思えるのすごいわー…。

でもやっぱり人に悪口言っちゃったりするからそれが人間だよね、ともw

うん、達観してますね(笑)


50代になったら楽しくなる、という言葉を実際50歳になられた方から聞けるのは嬉しいですね!

青木さんも帰れマンデー呼ぶのかな〜?

面白くしてくださいね(笑)


新しいご本が出版されるそうで!

この本の出版イベントあるみたいですよ〜!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001578.000009728.html


来週はお見送り芸人しんいち。


伊達「あ〜」

富澤「あ〜」

伊達「ゲストがつかまらなかったんですね」


扱いがwwwひどいwww