https://twitter.com/yokoyoko4237/status/1682978488620552193?s=46&t=gqmusHaVAZGK0uZDay6KJw

 

 https://twitter.com/are6znhfklbtmug/status/1682947752723111937?s=46&t=gqmusHaVAZGK0uZDay6KJw

 

 

ホテイソンのファンの皆さん、たけるが優しいってのが世間に周知(というのかこの場合?)されて嬉しいんじゃないかしらねぇ。

と言ってるわたしがまぁ嬉しいんですが。

あたしゃファンと言うには全然よく知らない方ですから(笑)


どっちかというと親戚のおばちゃんみたいな感じで


「たけるくんいい子だねぇ〜」


って思ってたので(笑)

基本的に素直で優しいいい子だと思いますよ、この子。


ちょっと行動とか言動が突飛で怖いからサイコパスって言われてる(ショーゴ談)だけですよね。

(十分では)

↑これもおばちゃんからすると『脊髄反射で行動したりものを言ったりしているために他者からはおかしな人だと思われる子』だと思えるのでwww


いやー皆さんにはぜひYoutube見てほしいなーw


あんなに明るいのに背中に闇広がってそうな子あんまり見たことないんだよなwww