お知り合いから勧めていただいた(というか焼いてもらった)アニメ『僕とロボコ』……。


吸血鬼すぐ死ぬ以来にめちゃくちゃ笑ったwww


こんな漫画あったのねwww


基本のキャラがドラえもんっぽいな〜と思ってたら予想をはるかに斜めに行く内容だったwww


膝がナッパでもう無理でしたwww


声がチョコプラ松尾サンだしめちゃくちゃ合っているwww

https://youtu.be/9XWYaldjRLM

一話分あった(笑)一話が3分という忙しくてもサッと観られる仕様w


いつもならパロって怒られる側の銀魂がパロられていて草🌱


元気ない時にこれ観たらめちゃくちゃ元気出る気がします。


あと最初のこれ



好きです(笑)


なに「ひ!ざ!」ってwww