心地いい天気の土曜日です。

楽天がやっと復調してるかな?という交流戦時期ですが。パリーグ自体が強いからゲーム差が縮まらないという…。

伊達さん、楽天の選手の方中心に食事会したそうですが…伊達さんが幹事的な動きをしてたのに集合時間19:30に全然間に合わず到着したのが21:30くらい💧

すぐお開きになり、帰り支度をしているところでで礼二さんが「先帰るわー」と先に出ていったそうです。

会計しなきゃと伊達さんがお店の方に言ったら「先ほど礼二さんに頂いております」と言われて礼二さんカッコいい…ってなったらしいです。


富澤「お前カッコ悪いよな」

伊達「発起人なのに遅れて」

富澤「なんだろもう…雑魚」


飯の話からの…トイレの話(笑)。


流す場所が分からないトイレで少し焦った話もありつつ。

間違えて女性トイレに入った富澤さんwwwwww

男性🚹と女性🚺の区別分かりにくいお店ってまぁありますけどね…💧


き…気をつけてくださいね💧色々ね、最近話題になってますからね。


仙台で水野さんや社員さんと食事をした時の話。


話しかけてきたバンドマンのかたがいた、と伊達さん。インディーズのバンドの人かな…?と思ってたらしいんですが。

まさかのUVERworldの真太郎でした(笑)


https://www.uverworld.jp/feature/profile


https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd362cb4e86f88a7a9ff7d70319e4c98f05f5f8

知らなくて恥ずかしかった…という話。


もう全然流行が分からないふたりwww

伊達「いや〜ちょっと気をつけよう、アンテナはろう」

富澤「wwwでも俺はアンテナ張らないお前が好きなのよ。お前が『知ってる知ってる』ってなったらなんか違うんだよ」

伊達「www CD聴こう。配信とか全然分かんないから」

富澤「配信とかが全然分かんないお前でいてほしいんだよ。最新がOfficial髭男dismのお前でいてほしいんだよ(笑)」

富澤さんwww伊達さんに変わらないでいてほしいらしいwww

更に、もう少し昔の話になり。10年以上前のことらしいですが。

オールスター感謝祭?か何かの撮影の時に


伊達「トイレで知らないおっさんが『ファンです』って話しかけてきて誰だって思ってスタジオで名前見たら『吉田鍋太郎』って見えてよくよく考えたら『吉田鋼太郎』さんだった」


なべたろうwww


女子トイレに間違えて入った富澤さんの話、改めて「すいませんでした」と。

いやー焦るだろうな…。


あなたの好きな丼は何?3rd

伊達「何回やるんだよ」


3週連続www


失礼しました、の意味も込めて一曲。

UVERworld

一滴の影響

https://youtu.be/7wKjv4eLQ7s

有名な…人達ですね…(笑)


福島みーつけた!のコーナー。


いわきの伊勢エビ、元々はそれほど獲れなかったそうですが…今は3倍くらい獲れるようになっているそうです。気候の変化によるのかな?


今月は伊勢エビのボイルがプレゼント🎁ですよ〜。

リアタイ視聴できる方々は是非応募してみてくださいね!

いいなー海老。

もうすぐ桃の季節、福島の桃🍑はすごく美味しいので是非食べてみてください!


数週間前から聞き始めた人から「このラジオでどんぶりの話しか聞いてないんですがどんぶりラジオなんですか?」




馬肉丼→埼玉県草加市では食べる?

だし丼→山形のだしhttps://www.gohansaisai.com/fun/entry/detail.html?i=749

これをご飯に乗せて食べる、ということですね。


メール主さんのオリジナル。

ゆでたまごぐしゃぐしゃ丼(笑)

トマトぐしゃぐしゃ丼(笑)


名前のない料理って結構ありますよね〜。


サンドクリニックのコーナーです。


かつ屋が近所にあるメール主さん。

更にシャトレーゼもできました。体重が心配…

そしてから揚げ専門店ができるのですが大丈夫ですか…?というw


180cmで81kgという体型、59歳の方ということですが基本問題なさそうですね。

伊達「引っ越したいわそこに。パラダイスですよ」


伊達「腹ぐーぐー鳴りすぎなんだよΣ」

富澤「お腹空いたよ〜」

伊達「お腹減ってんの?」

富澤「減ってるー」

伊達「減ってるーじゃねえよ」


食べものの話ばかりするラジオのせいでお腹が空いてしまう富澤さん可愛いですねwww

富澤「食べものの話ばっかりするじゃないですか、このどんぶりラジオは」

伊達「どんぶりラジオじゃないですよ」


来週はサンドクリニックスペシャルだそうです。


キスマイ北山くんが退所する話題で、サンドにもメンバーにメールが来たそう。基本トラブルとかではないらしく、ポジティブな感じなんですね。


2時です!

伊達「総武線各駅停車三鷹の手前は吉祥寺です!」

富澤「なげぇな、なげぇよ」

66歳、仙商卒業のかただそうで(笑)


福井にあるヨーロッパ軒というお店…

ソースカツ丼、パリ丼が美味しいとのことです。


http://yo-roppaken.gourmet.coocan.jp/sub6.html

パリ丼はメンチカツが乗ってるらしいですよ!

これは現地に行かないと食べられないやつですね。


富津のはかりめ丼。


https://icotto.jp/presses/8335

はかりめって富津で穴子のことらしいです。


富山では白エビのかき揚げ丼が名物。


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/_t20xl_B86g?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc


これまた美味しそう!


石焼き親子丼

https://weekendibaraki.com/introduce/tonsuzu

これですね、美味しそー!

大子町は奥久慈軍鶏が有名らしいです。これは美味しそう…。

3人ともお腹が空いてきてしまいました(笑)


6/13、久保史緒里ちゃんのANNにサンドがゲスト出演したそうですね(これを聴いてる段階でもう終わってた)(笑)


キスマイの曲をかけたいということで…


https://youtu.be/WEyMPk4xEGU

曲をかけて応援するっていいですね。


ゲストショー。

マシンガンズです!

「旬ですから」

富澤「自分で言うもんじゃない」


高田文夫先生のビバリーヒルズ(ラジオ)で遅刻したという恐ろしい話…(笑)


セカンドを機に売れてきたので共演したい方はいますか?という質問に対して

「知ってる人」(笑)

リラックス度が違うってwww

もう少し欲を持ってwww


伊達「3本目ホントにネタなかったでしょ」

みんなに言われるらしいですwww2本までは用意してたけどとにかく6分もたせるという…(笑)


https://type.jp/st/feature/5506/

滝沢さんは色々本出してる人ですね。


西堀さんは発明系?

https://news.yahoo.co.jp/articles/439aa6fd9d7aa2587d5919e81beff1e6db0dacd1


滝沢さん、どうやら食に興味がなくて食レポとか大丈夫ですか?という心配のメールが(笑)

ホントに食に興味なさそう…www


なんつーか…芽が出なかった理由がちょっとわかるふたりのような(笑)


火曜日の熱盛にカメラ抜かれてたらしい伊達さんwww


どんぶり縛りのラジオになっている(笑)


来週はサンドクリニックスペシャルのため、またどんぶりの話になりそうです。