ナイツ塙さんはとりあえずダメもとでキンプリの3人を漫才協会に誘うつもりらしいwww


伊達さん「wwwwww」


隙あらば漫才協会に誘う塙さんwww


アナウンサーカレンダーなんてあるんですね…。ちょっと見てみたいかも。

カレンダーって使わないけど、職場くらいでしか。


サンドクリニック🏥


伊達「今の世の中は不摂生で溢れているぞー。だらしない食生活や生活習慣を正していかないと大変なことになっちまうぞ」

富澤「お前だよっΣ」

伊達「お前もだよっΣ」


今回の言い方ちょっとテンション高めバージョン?(笑)


不摂生を叱っているところを聞いたことがないが。


シュークリームを買う人の気持ちが分からない、という方のメール。


シュークリームよりチョコがかかっているエクレアだろう、みたいな事ですね(笑)


甘いもの好きな人って何でもいいわけでもないんだなと思うメールですな…。


わたしはエクレアというとたまに給食で出てきたあんまり美味しくない生クリームの入った、袋が気温差で水滴ついててびしょびしょでチョコ溶けたやつのイメージのせいで買って食べた事ないや…。


伊達さん、シュークリーム派^ ^

富澤さん、あんまり見ないから一緒にあったらエクレア?


伊達さんシュークリームが大好きらしいwww

伊達「シュークリームを買う人の気持ちが分からないって、俺シュークリームを買わない人の気持ちが分からないからなぁ」

富澤さんはあまりシュークリームはチョイスしないと。伊達さんはケーキ屋さんでまずシュークリームを買うらしい。

コージーコーナーのシュークリームはたまにすごく食べたくなります、わたし。


伊達「シュークリーム…シュー、クリームを食べたい人には…あれ取っ手って言うとアレだけど…ほんとはクリームを直で持ちたいのよ」

東島・富澤「wwwwww」

富澤「アレ(生地)持つところ?」

伊達「そうアレ持つところなんです」


東島「(生地)持ち手なんですね(笑)」


名言:シュークリームの生地は

持ち手


半額シールの貼られた惣菜を2つ買ってく人、SDGs!って事で…(笑)


富澤さん、この日は交通情報のあとに投げキッスするのやたらテンション高かったですね(笑)


「2時です!」


「さかぐちせいじです!」


ニコラス・ケイジです!とかもきてるらしいwww


コーナーじゃねぇっつうのw


小さな旅の反響が結構あって胸熱。わたしもこれは懐かしくて好きです。


DJ KOO www


のっけからテンションMAXのKOOさんwww

還暦超えてるw

元ラガーマンだったKOOさん、ちょっと意外だわ。

ラグビー場、今は結構盛り上がるんですね〜ますます見てみたい。

KOOさん、何気に熱い方ですね!当時の体育会系やばいくらい上下関係激しかったんだなぁという話題が見え隠れw

テレビ番組の企画→人間ドックで見つかった脳動脈瘤、手術をして大事に至らず済み、いやホントによかったです。

KOOさん、伊達さんの言うように早期発見・早期治療が大切です。

皆さんホントに健康には気をつけて!!!

健診とか人間ドック受けてね❤️

KOOさんの娘さん、KOOさんのご病気で触れた医療の世界に関心を持ち、医療の世界に進まれたそうです。素晴らしい。


伊達「出立ちはハタチですけどね」


リハビリでウォーキングしながらDJに復帰できるよう看板をDJ風に言えるようにしてたら話題になったらしいよ(笑)



「サバの味噌煮〜!」

「2時でーす!カモーン!!」

「お大事にードゥーダーンス!!」

「テクマクマヤコン✖️2サムになれ〜!!」

「OK!天城越えHere!」

「八木山ベニーランドイェー!!」

「エリー!今日もホワイティーーー!!!」


お子さんのお話聞くとすごくマトモな方ですね。

しかしやっぱりパパはあんまり怒る方には回らないらしい。富澤さんは「まぁ悪いことしたら…でもやっぱり怒るのは母親」みたいですね。伊達さんも一人娘可愛くて怒らないらしい。→まあ聞いてると賢い子な感じするから怒んなくてすんでるんじゃないかな。


TikTok、多分切り抜きはグレープカンパニーがあげてるやつじゃないんだよね…。

これは実は素直に喜べないんだよー。公式じゃないと彼らへのメリットが少ないというか…。

伊達「俺TikTokの見方がわかんない」

富澤「まあ誰かが勝手にあげてるんですけど、それが僕らにお金入ってくるならいいんですけどね」

いやホントよね💧


最後、TRFのEZ DO DANCEでKOOさんとはお別れ。


いやーすごい元気な方で、60歳だけど楽しそうでいいですね!


美味しいしいたけ、リスナーにもプレゼントがあるみたい。しいたけか〜。

伊達さん、しいたけ大好きなんだ。


https://twitter.com/sandradioshow/status/1588753437310988289?s=46&t=Dq8B4pCGvaW3-DVmZgjyqg


なんと、ここでわたし視聴時間切れになってしまいました。



えー…24時間経ってないんだけどな…(笑)


この後何話してたんかなー。


まああと7分くらいだったけど…(笑)


覚え書きしとくととりあえず後で自分で見れるのでしといた。