よく見ると分かる人は分かる名前になってるオトモアイルーとオトモガルク(笑)


ん?

サンブレイクをだね…。やりたいわけですよ。


やろうと思ったのよ。ほぼ1年ぶりくらいにSwitchのスイッチを入れて。


「まーなんだかんだでMHWIもMR解放までいけたし何とかなるんじゃ〜ん?」


と、ダイミョウザザミにのんきに挑んだら


秒で1乙した(笑)


何も操作覚えてねーーー!!!


ハンマーってどうやって扱うんだっけ!?というレベルまで初心者同然になっていたため、仕方ないのでリハビリの気持ちで最初からやり直してるわけですよ。


最初からやり直す…


下位からなのでむちゃくちゃめんどい(笑)


と、思いながらも現在イブシマキヒコ(上位☆6緊クエ)までは行ったよ!今日は防衛できずにすごすご帰還したけどな!


※基本ポンコツヘタクソハンターなのでプロハンの人々とは違います。


前にやった時もイブシマキヒコとナルハタタヒメにはだいぶ苦しめられた気がするわ。


攻略動画とか見てやり直そう。


でね。


去年やってた時はアイルー・ガルクに昔家で飼ってた動物たちのお名前つけて愛でていたのだが。


今回はふざける方に徹しましたwww





…(笑)

お分かりいただけただろうか…www


分かる人にしか分からないと思いますけどねwww

(まずみーくんが分かるかどうかという話だが)

ちなみにもう1匹「しらき」という子がいますwww

最初、デザインを似せる努力をしようとはしたけど途中で「いや無理」とさっさと諦めた(笑)

トミーとみーくんが他よりレベル高いのはわたしが連れ回してるからですw

イブシマキヒコだけはヒーラーの子を連れてく方が良さそう…(笑)古龍は罠はれないからアシスト系の子が微妙になってしまう💧

ものの見事にヒーラーかアシストしか雇っていない。あ、ボマー一人いるけど(しらき)。

わたし野良をやるにはヘタクソ過ぎるので、ソロでしかやった事なくてね〜。→知らない人とマルチプレイをする時にヘタクソだと迷惑がられると聞いたので怖くて出来ません(笑)

そういう奴にはアイルー・ガルクは強い味方なんですよ。


今日は仕事なんで、帰ったらまたイブシマキヒコに挑もうと思いますよ。

倒せなくても時間いっぱいまで門を壊されなきゃいいらしいんだけど壊されるんだよなぁ…。