前述のとおり、6/4はライブがございましたのでサンドのラジオショーサタデーはリアタイ視聴できませんでした(・∀・)

わたくし、通勤時間がアホみたいに長いので通勤の間にラジオなどを聴いています。

今日も行き帰りでラジオショーサタデーを聴いてました〜。

いや〜wwwゲスト、ノリさんwww

ノリさんって本当に人生楽しんでますねw

カミナリの2人も可愛がられてる感じでいいですね❤️

所さんが曲を作ったという話で「ほぇ〜」と感心していたらノリさん生放送中に所さんに電話してるしwww自由かwww


ノリさん見てるとサンドの2人はなんだかんだ言っても常識人だな…と思いますね(笑)

ノリさんはあの自由さがあってこそのノリさんだからあれを全然悪いとは思わないですw

全然関係ないですがわたしノリさんが貴さんを「タカアキ」って呼ぶの大好き❤

グレープカンパニーの社長ととんねるず…飲み仲間というつながりがあるらしく、「(グレープの社長に)張り付いてりゃタカアキに会うと思ってんだけどなかなか会わないね」みたいな事言ってましたね(笑)中村社長、すごい人脈なんですよね…w

事務所ごと仲良くしてる感じなんでしょうね〜。

嬉しい話です。


今回はゲストさん満載でSixTONESのジェシーさんが14時代のゲスト…


これまたこの人も人脈が広そうなwww

正直、わたしはジャニーズ全く分からない人間なんですがお話ししてる感じは所謂アイドルさんというより話の上手な芸人さんみたい…www


ものすごっく陽キャタイプですね、連絡先の交換をサラッとできる人らしい。


逆にトミー…連絡先の交換とかなかなかできないタイプ。

人見知り(笑)まああなたの場合お隣の伊達ちゃんがね。

『富澤の人見知りを補ってなお余りある人たらし』ですからねぇ。


ただ、今回「マイファミリー」の現場はトミーだけなので伊達ちゃんは『玉木さんと連絡先交換しろ』と言っているらしいがなかなかできないトミー…クランクアップまでなんとか頑張ってw

ジェシー、サンドの2人に今度ご飯行きましょうと誘う流れに。

ついつい笑ったけど、ジャニーズはグループ内とか他のグループの人とかとご飯食べに行ったり飲みに行ったりするの抵抗ないみたい。


ジェシー「ご飯とか行かないんすか、2人で」

伊達「行くかΣ」


何もおかしいと思って聞いてない感じがすごい笑ったwww


若手の昔ならともかく、って感じですかねぇ。

今だと2人だけでご飯行ってたら逆に目立ってしょうがないし、もし2人がご飯行くなら後輩も連れて行くみたいになるでしょうしねぇ。


伊達ちゃん曰く「俺は別にいいけど富澤が嫌がる」みたいな事言ってましたね。


いやしかしドナルド&ミッキーのモノマネwww


ジェシー「ドナルドだよ」(ちゃんと上手)

富澤「ミッキーだよ」(ミッ…キー?)

ジェシー「ドナルドだよ」

富澤「ミッキーだよ」

ジェシー「ドナルドだよ」

富澤「ミッキーだy」

伊達「やめろやめろやめろ💢」


なんだこのやり取りwwwwww

SixTONESの皆さんをよく知らないけど最近のジャニーズさんは笑いも取っていけるのね…(笑)


しかし、最後のところで伊達ちゃん、「俺はお前と2人で飯行くの全然いい」みたいな事念押し?してましたね。

トミーは「俺も別にいいんだけど、ちょっと恥ずかしい」らしいです。シャイか。


まあ2人でいたら「あっ!サンドウィッチマンだ!」って言われるだろーしなぁ…。


プライベートなのかお仕事なのか計りかねるね…話しかけていいのか分からなくて意外とみんな遠巻きになる可能性もあるけど。


ラジオショーサタデー、毎週楽しみだわ(^-^)