エッグスラットルート トゥエンティ サンド



9月13日、、ロサンゼルスで人気の卵料理専門店“エッグスラット”がついに日本初上陸アップ

 

記念すべき1号店の場所は新宿サザンテラスビックリマーク

 

さっそく並びに行ってきました~~音譜









9月14日の夕方訪問で行列は10人程度DASH!

 

行列はしていたものの、店内は空席が目立っていたので、単純にオペレーションの問題なのかもあせる


並んでいる間にメニューをチェックひらめき電球

 

看板メニューに加えて、日本限定メニューもニコニコ

 

サンド系だけでなく、もちろんSLUTもありました~ナイフとフォーク









注文は色々と迷って、こちらの“ROUTE 20 SANDWICH”をハンバーガー

 

もちろんオレンジジュースセットオレンジ

 

ロサンゼルスではオレンジジュースが定番セットらしいですカクテルグラス









ROUTE 20 SANDWICH!!

 

メニューによると、、、スクランブルエッグ、オーバーミディアムエッグ(半熟目玉焼き)、ビーフパティを合わせた“究極サンド”ハンバーガー

 

パンはブリオッシュ生地を使用し、なかなかボリューミーなビジュアル食パン

 

フォークも付いてますが、おもいっきりガブッといただきますクラッカー








セットのオレンジジュースペンギン


まあたしかに美味しいんですけど、うーん・・・・・値段を考えるとどうかなぁ・・・宇宙人

 

しかも紙皿だし、、使い捨てフォークだし、、、流れ星

 

個人的には一度食べれば良いかな~汗

 

ごちそうさまでした天使


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 お店 : eggslut

 住所 : HP参照

 連絡 : HP参照


\(゜ロ\)いつもご協力ありがとうございます(/ロ゜)/
にほんブログ村 スイーツブログへ