シグネコーヒーシャインマスカットのショートケーキ



根津神社近くのシグネコーヒーさんへ音譜

 

たぶん、、苺の季節以来の訪問かないちご

 

夕方の訪問でしたが、並ばずに入れました~クラッカー









この日のメニュー目

 

ここに来ると、やっぱりショートケーキが食べたいあせる

 

そんな訳で“シャインマスカットのショートケーキ”にしましたニコニコ









いつもながら店主さんが1人で忙しそうあせるあせる

 

、、、なんて見ていたら、ケーキとコーヒーが到着~アップ









シャインマスカットのショートケーキケーキ

 

いつもながら綺麗なビジュアルキラキラ

 

それにしても、、桃の季節に来られなかったのが悔やまれる汗









この日は暑かったので、水出しアイスコーヒーカクテルグラス

すっきりとして飲みやすい合格


ここに来ると、ついつい長居しちゃいますね宇宙人

ごちそうさまでした天使


以前の記事はこちら⇒シグネコーヒー


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 お店 : SIGNE COFFEE

 住所 : HP参照

 連絡 : HP参照


\(゜ロ\)いつもご協力ありがとうございます(/ロ゜)/
にほんブログ村 スイーツブログへ