Shiratama Salon 新三郎金魚白玉団子



熊本の白玉屋新三郎のカフェ業態目

 

本店は380年続く老舗なのだとかDASH!

 

そんな老舗が神楽坂に新しくオープンしたお店がこちら音譜









ランチタイムに訪問で食事メニューもありましたが、ここはやはりスイーツをビックリマーク











色々と迷いましたが、注文はこちら目

 

夏限定メニューっぽいですが、9月訪問時でまだやってましたアップ










金魚白玉団子お団子










こちらの白玉は“国産水稲もち米100%”を使用し、毎日お店でこねて茹でているのだとかペンギン

 

熊本でしか味わえなかった白玉が神楽坂で味わえるのは嬉しいですね~ウサギ

 

見た目が可愛いく、遊び心満載なのもポイント高し宇宙人









お好みの味付けでいただきます~カメ









セットドリンクはアイスコーヒーカクテルグラス

 

ごちそうさまでしたかたつむり


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 お店 : Shiratama Salon 新三郎

 住所 : HP参照

 連絡 : HP参照


\(゜ロ\)いつもご協力ありがとうございます(/ロ゜)/
にほんブログ村 スイーツブログへ