息子の低身長予想に気付き😱、治療が始まるまで、食事が喉を通らない時間がありました😫。

受け止められない現実🌀、もっと早く動けなかった自分を責め💢、ネットで情報を集めまくり、寝ても覚めてもそのことが頭から離れません😢。

いまも、頭から離れることはないのですが、他のことが手につかないとか、食事🍚が喉を通らないとか、そこまでではなく、やれることはやっている。
受け入れるしかない。という,心境です。
そして,身長の低くても素敵💓な方をみつけては、息子の中身を育てねば😄と思うようになりました。

今の治療は、プリモボラン と成長ホルモンの併用治療です。
首都圏ではないので、有名な低身長の医院は通院可能な範囲に見つけることができませんでした。その二つのお薬を出してもらえる先生に巡り会えたことに感謝🙏しています。

無治療だと,おそらく155から160の間、160はきっと無理😱。治療が本当に上手くいけば160〜165の間,上手くいっても165を超えることは難しいと感じています。

だから息子には、めちゃちっちゃい人 からちょっとちっちゃい人 になるために治療してほしいと伝えています🌴。
身長で,人の価値は変わらないんだけど、ちょっとだけ不便だからと。
治療したのに皆んなより小さい事実を後々気づいたら、頑張ったのに、ってなりそうで、大きくなるという期待は持たせないように。