手術後115日目:穏やかな回復途中の小さな試練

 

皆さん、こんにちは!

 

私の回復過程を皆さんに共有する時間がまたやってきました。

 

今日も、植毛体験とそれに伴う日々の変化について詳しくお話ししようと思います。

 

 











 

頭頂部のニキビ

 

数日前に発生した頭頂部のニキビは、完治には至っていませんが

 

幸いにも症状の悪化は避けられています。

 

このニキビは、私の日常的なケアルーチンのおかげで徐々に回復しており

 

痛みや不快感を感じることなく過ごしています。

 

このような小さな問題が発生しても、過剰に反応せず

 

冷静に対処することの重要性を再認識しました。

 

 

 

安定の維持

 

その他の頭皮の状態は、非常に安定しており、特に大きな問題は発生していません。

 

日々の洗髪と保湿、定期的なクリニック訪問による専門的なケアが

 

この穏やかな状態を維持する上で非常に効果的です。

 

また、植毛した毛髪も健康に成長しており

 

視覚的にも明らかなボリュームアップが感じられます。

 

 

 

日々のケアの重要性

 

このように、植毛手術後の日々は多くの小さな勝利とともに過ごしています。

 

毎日の小さなケアが大きな差となり、長期的な健康と美容のためには欠かせません。

 

これからも一喜一憂せず、着実にケアを続けていく所存です。

 

自毛植毛はただ単に見た目を良くする手術ではなく

 

自己信頼と心の健康を取り戻す一助となっています。

 

今後もこのブログを通じて、薄毛に悩む方々に有益な情報を

 

提供し続けていきたいと思います。