手術後114日目:新たな挑戦と穏やかな状態の維持

 

こんにちは、皆さん!自毛植毛手術からもう114日が経過しました。

 

このブログを通じて、手術後の回復過程をリアルタイムで共有していくことで

 

私と同じように薄毛に悩む方々に役立つ情報を提供できればと思っています。

 

 











 

移植部分の新たな挑戦

 

本日、移植部分で新たな問題が発生しました。

 

頭頂部に大きめのニキビができてしまい、少し驚いています。

 

これまでの経験から、問題が悪化する前に迅速に対処することが

 

重要だと学んでいるため、すぐに適切な洗髪とケアを行います。

 

このような突発的な問題にも冷静に対応できるようになったのは、

 

これまでの経験があればこそです。

 

 

 

グラフト採取部分の現状

 

一方で、グラフト採取部分は非常に安定しています。

 

痒みもなく、ニキビの新たな発生もありません。

 

穏やかな状態を保っていることが、全体の回復状態を支えていると感じています。

 

 

 

終わりに

 

自毛植毛手術後の日々は、予期せぬ小さなトラブルに直面することもありますが、

 

それを乗り越えることで、より強く、前向きな姿勢を育てることができています。

 

今後もこのブログを通じて、日々の変化や学びを皆さんと共有していきます。