手術後80日目:穏やかな頭皮、継続的なケアの成果

 

 

皆さん、こんにちは!手術後80日目になりました。

 

今日は、現在の頭皮の状態と継続的なケアについてお話ししたいと思います。

 

 







 

移植部の安定した状態

 

移植部分は現在、痒みも少なく、ニキビも落ち着いており、とても穏やかな状態です。

 

この変化は、日々の丁寧なケアと手術の成功がもたらした結果だと実感しています。

 

 

 

グラフト採取部の平和

 

グラフト採取部分も含めて、頭皮全体が非常に穏やかな状態を維持しています。

 

この状態の維持は、頭皮への正しいアプローチと注意深いケアの賜物です。

 

 

 

継続ケアの重要性

 

毎日の小さな変化に注目し、適切なケアを続けることの重要性を

 

この経験は改めて教えてくれました。

 

適切な洗髪、保湿、そして栄養のある食生活を心掛けることで

 

頭皮の健康をさらに促進していきます。

 

 

 

まとめ:

手術後80日を迎え、頭皮は穏やかな状態を保てており

 

これまでのケアの成果が明確に現れています。

 

この調子で、引き続き日々のケアを大切にしながら、

 

頭皮と髪の健康を守っていきたいと思います。

 

それでは、次回の更新でさらなる良好な報告ができることを期待しています。