『 誰かの人生のターニングポイントを創る』

をミッションに、

ライフワークをサポートする多様な情報をお届けしています。

 

✅ 仕事・ビジネスに関心ある方、

意欲的・率先的に勉強や取組みを予定・検討中の方、etc.

 

 

 

ライフワーク サポートアイテム 新デザイン追加しました❣

 

 

以前、他目的用に作成したデザインを、リ・デザインしてみました。

いかがでしょうか!? おねがい

 

 

 

※ サンプルに使用している団体名・氏名・連絡先等は

  実在するものではなく、イメージです。

  

 

また、ライフワークライフワークサポート情報サポートとともに、

ライフデザインコンサル&職活受付窓口も開設しています。

 

 

下矢印 職活受付窓口グッ

 

 

相談窓口の会社(法人)所在地は愛知県です。

東海三県の他、全国対応もしています。ニコニコ

 

 

 

下記下矢印のような様々なアイテムでもライフワークをサポート&応援しています。おねがい

 

 

 

 

≪ オリジナル名刺作成の予定やご検討されている方 ≫

 

カラーコーディネートに関するご相談も承っています。

 

名刺デザインする際に、もしカラー選択や配色等で何かありましたら、

私のデザインを気に入ってくださったり、お好みであれば、

お気軽にご連絡ください。ベル

 

料金 / 3回までご相談いただけます  2,500円

 

※ 名刺オーダー受付ではありません。

 

ご連絡専用📧

be.very1017☆gmail.com 

 

☆➡@に変更してくださいね。

 

 

他にも、ご一緒に色々出来ることがあるかもしれません。

企画・コラボ等をご検討されている方がいましたら、

お声掛けくださいね。ひらめき電球

 

 

 

こちらも下矢印是非チェックしてみてくださいね。ウインクベル

 

  

 

#PR 

 

資格・学び・スキルアップを目指す方へ 

 ≪ 通信講座情報 ≫ 

 

1⃣ 通信講座情報 ① 【 暮らし・マネー 】
2⃣ 通信講座情報 ② 【 健康・医療・福祉 ≪ 1 ≫】
3⃣ 通信講座情報 ③【 健康・医療・福祉 ≪ 2 ≫】
4⃣ 通信講座情報 ④【 健康・医療・福祉  ≪3≫】
5⃣ 通信講座情報 ⑤【 食 】
6⃣ 通信講座情報 ⑥【 美容 / ファッション / セラピー】
7⃣ 通信講座情報 ⑦【 IT / PCスキル 】
8⃣ 通信講座情報 ⑧【 教育 / 学習 】
9⃣ 通信講座情報 ⑨【 英語 / 英会話 】
1⃣0️⃣ 通信講座情報 ⑩【  ビジネス / 仕事業務 / スキルアップ ≪1≫】
1⃣1⃣ 通信講座情報 ⑪【 ビジネス / 仕事・業務 / スキルアップ ≪2≫ 】
1⃣2⃣ 通信講座情報 ⑫【 趣味 / 教養 / 娯楽 ≪1≫ 】
1⃣3⃣ 通信講座情報 ⑬【 趣味 / 教養 / 娯楽 ≪2≫ 】
1⃣4⃣ 通信講座情報 ⑭【 趣味 / 教養 / 娯楽 ≪3≫ 】
1⃣5⃣ 通信講座情報 ⑮ 【 実用  / ハンドメイド 】

 

 

≪ スクール / 教室情報 


1⃣ PC 【スキルアップ/ 専門的技術】



必要とされる方のお役に立てれば、更にうれしいです。ウインク合格

是非、チェック✅してみてくださいね。飛び出すハート

 

 

 


何かと忙しくて、時短で情報キャッチできたら・・・

出来たら無駄な手間を省いて、的確なポイント抑えた情報を探したいetc.  

 

そんな方々へと、お役立ち情報サポート発信しています~ ウインクベル

 

 

 

【その他情報】

#PR

 

仕事・ビジネスの合間、休息に。
   心身ともにリフレッシュできる旅はいかがでしょうか。😊

  温泉・旅行宿泊施設情報をお探しの方は、
     こちらをご覧くださいね。🤗

≪ 北海道温泉旅行編 ≫

≪ 京都温泉旅行編 ≫

≪ その他 ≫