こんにちは。キラキラ

 

デザイン関連取り組みあり~ので、少し間が空いてしまいましたが、

変わらず元気に過ごしています。

 

また、当ブログの情報がご覧いただいた方々に活用していただいていることを知り、

本当にうれしく思っています。照れ

今後も皆様にお役に立てる情報を発信して参りますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

それにしても、今夏もまたビックリするような気温びっくりハッの厳暑続きで、

熱中症など様々な健康への影響も懸念されていますよね。

(私の居住地域も全国最高気温に数回ランクインし、すっかり有名!?になりましたー。笑い泣き

 

 

私は毎年夏場は、紫蘇ジュースを炭酸割りで飲んでいます。カクテル

さっぱりしていて、甘酸っぱい味が本当に美味しいです。キラキラグッド!

 

暑さによる疲労回復はもちろん、

健康&美容促進にも良さそうですね。

 

今回ご紹介する紫蘇ジュースは、

大分の農場で無農薬栽培された赤シソが原料とのこと。

 

是非、チェックしてみてくださいびっくりマーク合格

 

     

 

おススメ❣ こだわり原料の赤しそジュースカクテル

 

 

 

    無糖タイプ   

 

 

 

 

 

 

    加糖タイプ    

 

 

 

 

 

まだしばらくの間は、暑い日が続きそうです。晴れ

 

皆様もお身体ご自愛くださいね。おねがい