今日も1日が終わりました✨


朝物凄く急いでいたので

昨日の夜前倒しでお弁当🍱・朝ごはん・昼ごはん🍚

を作って、冷蔵庫保存して眠りにつきました。


朝はそれをレンチンしたり、トースト🍞を焼くだけ

で時短で夜にしておくと楽だなと思いました✨

トースト🍞にはちみつ🍯を塗って

甘さで満足💓

朝食後 飴を一個舐めながら出かけました。


お昼 帰りついて作り置き弁当🍱を食べました。

トンカツやナス🍆の肉挟み揚げが美味しかったです💓


食後にピノと飴をひとつ

間食のおやつに、ハッピーターン一個・ぶどうゼリー🍇・6Pチーズ🧀を食べ✨


晩ごはん

食後は、おにぎりせんべい🍘とピノ・ピーナッツ🥜味

を食べました😊

本日の食事🍽️はこれで終わりです🙇‍♀️