早いもので今日は火曜日?

すっかり前回の投稿からまだ1日しか経って

いない感覚で😱💦

出たー 記憶障害って感じ💦

ほんと、時間や数日の感覚がないから

油断すると時々こうなるな。


ここ数日

ちょー忙しくて💦

今朝は子どものお弁当🍱ように

とりハンバーグを作って✨

私のと、子どものと、我が家の愛犬2匹の

ぶん3つそれぞれ中身が違うものを作った時て

朝ごはんはこんな感じ🍚

そして

子どものお弁当🍱は

朝のサンドイッチ🥪も一緒に✨

お昼ごはん


デザートにさつまいも🍠を焼いたもの

フレンチトースト🍞

お餅と発酵あんこ

そして晩ごはん

と、最後にヨーグルトとりんご🍎で今日はおしまい🙇‍♀️


代謝が良くなってきたのか

お腹が空くのが速くて💦

でも自分に本当に食べたい?

食べたいものは何?って聞きながら毎日毎日を

進めています✨


答えは全て自分の中にありますからねー😅