いつものようにお弁当作り


そして朝ごはん🍚

昨日は、食べても食べてもお腹が空いて💦


今朝は満足感いっぱい😊✨

目で癒されるのもあるし

しっかり食べるとやっぱり違うな。


ミネラルを摂り出してからまだほんの数週間

なのに本当に体が楽になったし、どんどん

良くなっていくのを感じる✨

これからが楽しみだな💖✨


お昼は食欲が少し落ちてるなーと思っていたら

おやつの時間あたりからお腹が空いてきて

今日は発酵あんこ🫘とお餅を焼いたもの

ヨーグルトと果物🍎合え

写真を撮り忘れましたが😅💦

くるみパン🍞とチョコ🍫を食べて満足しました😊💖

食べたいものは食べないとストレスになってはいけないので、我慢は禁物😁


そして夜は

シーフード🦐🦑と切り干し大根・肉じゃが

鯖・茶碗蒸しにしました。

お腹いっぱいだと言いながら

デザートにヨーグルトにフルーツ🍎🍌を合えて

はちみつかけをして食べました😊

あんまりダイエットしている感はない

1日が終わり

色々長く悩んだりしましたが

気楽に好きな物を食べたらいいんだなぁーと

思えるようになり✨


考えを変えただけで、気分がこんなに変わるんだ

なと思っています。


さぁ〜 また明日✨