今日も雨☔

朝はいつも通りお弁当🍙

昨日は食材を買いに行っていないので

冷蔵庫の中にあるもので済ませました。


それから犬🐕達を散歩させた後

今日からひとりで30分、ウォーキングをすることに

しました🚶✨

30分 案外すぐに終わってしまいますね😊


今日は家を綺麗にする日にしようと✨

家のお掃除を頑張ってやりました💪


綺麗になると心も気持ちいいですよね✨


夜ごはん🍚は

蓮子鯛の煮付けと牛とごぼうのしぐれ煮を

作りしました。

我ながら美味しく出来て美味しかったです💖

子どもにも好評で良かったです✨


今日は久しぶりに良く動きました😊✨

こんなに動けるなんて本当に嬉しかったです。


健康になるってこんな感じなんだと改めて

感じました✨


幸せだなぁー💖

この調子が続来ますよいつに🙏