今日は久しぶりにコンビニのパンが

食べたくなって😊✨


大好きなLAWSONのミルクパン

あって良かった💖

果実とナッツのヨーグルトも大好きなんです💖


そして家について

野菜🥬を炒めていたら昨日からしていた内観から

色々な気持ちに辿り着いたら

一気に解放が来て✨


結局は色々悩んで来たことは

自分を責めていたことに気がついて

自分を許せなかったことで、他人も責め

理解して自分を許した😊✨


あぁ〜 気持ちいい✨

なんて気持ちいいんだろう。


ここまでくるのに何十年かかったか💦


今思うと逃げ場のない感情や不安・恐怖を

間違った考え方で自分を安定させようとしたり

逃げようとしていただけなんだと思う。


結局は自分の思考・考え方だったんだなと。


坂庭さんって思考のことを書いたり

YouTubeで話していらっしゃる方がいて

ずっとどうしたら考え方を変えれるのか?

考えていましたが、意味がやっと腑に落ちました^ ^


やっとこれからが,自分の人生を生きれる感じ

がしてスッキリしました✨


今日は始まりの素敵な日です💓

病気も向き合っていこうと思います。