今日はお弁当は無して👏


私の朝ごはん

野菜🥬が少ないんだけど

今日はめんどくさくていいかなーと

ひじき煮をおかわりしました😅


昨日は久しぶりにドーナツ🍩を買って食べたり💓

ほうじ茶きなこ 美味しかった❤️

柏餅を買って食べたり😊✨

お菓子を食べたいだけ食べたりして自分を癒しました。


でもマイルール

おやつを食べても、ごはんはきちんと食べる!

これは守っています。


太ることは今は気にしていません😊

何が足りていないのか?

どうすれば自分を満たせるのか?


だんだんわかってきた感ですみ😊


結局ダイエットって言っても自分が満たされて

いなければ、リバウンドするし、続かない

我慢はいつまでも続かないし、ストレスフリーが

1番なんだなと思います。


ミネラルのおかげか

毎日快便だし、雨が降っても前ほどしんどくないし✨

過食も満たしたら昨日は止まったし

良いことばかりだな😊✨


今日も自分を満たそう💓

良い一日を✨