今日も朝はバターコーヒー☕︎

お昼はスムージー🥬


今日は雨のせいか、体質改善の食事の加減で

デトックスが始まっているのか

頭痛と吐き気で1日ダウン⤵️


晩ごはんは食べれないんじゃないかと思って

いたけど起き上がれました✨


今日はこんな感じ

サラダ🥗とお味噌汁・ホッケの開きとえんどう豆の

卵とじ・おから・豚の生姜焼きとパン🍞


1日1食を始めてから今日で3日目だけど

なんとか続いてる😊


不思議ですが、過食が少しづつ落ち着いてきました。


予備期間として炭水化物を摂取していましたが

もう炭水化物がなくても大丈夫な気がしてきました。

明日からは少しづつ、炭水化物を抜いていこうと

考えています。


それから息抜きも必要なので

ちーとDAYも作ろうと思ってます😊


1日1回だと、食べながら凄く感謝が湧いて

きます✨

美味しい

ありがとう🙇‍♀️