今日からダイエットはしばらく忘れて

新しい食事療法をすることに。


体重も去ることながら

体調が怠くて優れない、すぐに疲れて横になって

しまう生活をもう何十年と続けていて


記憶障害・過食症を治す為にも

頑張って治さなければいけません


体重にこだわりすぎると栄養不足になると思い

バランス良く食べながら痩せるダイエットを

していましたが、体重は落ちても

完全に元気になることはありませんでした。


今回はまず元気になることを優先に

細胞の中から再生していく食事療法をすることに

なりました。


私のように、過食や鬱症状、体の怠さ、

更年期症状のある方に是非見て頂きたいと

思って、経過を定期的に載せていきたいと思います。


これから始まる食事の為に

ここ数日食べたかった物を心おきなく食べました^ ^

体重は3日で400gリバウンドの

現在54.2Kgです。


いっぱい泣いてめげてきたので

今回 この食事をするにあたっての後悔も

もちろんありません

頑張って乗り越えていきたいと思います。



朝食はコーヒー☕️にバター🧈を入れて

さぁ〜始まりです。

頑張るぞ💪