今している食事は時間はかかっても

体重は必ず減ってきます

実際食べていても私の場合

ひと月1キロペースで体重は落ちていました。


ゆっくりしか落ちないと体重は急には落ちない

ですし、体質もすぐには改善しません 


これ朝の朝食です。

食べながら考えました。


去年の8月からはじめて9ヶ月

この間ストレスで過食衝動が2回起こって

せっかく落ちかけていた体重も減りかけては増え

減りかけては増え💧


食べて体重を落としていくには、メンタルが

本当に大切だということを痛感しています。


ここにきて、もっと違う方法はないのか?と

闇雲に何が足りないのかがわからなくて

数日探していました。


いろんな人と話せば話すほどみなさん考え方が違っているし、最近は残念ながら全てが商売で、高額な今日決めて頂いたらいくらみたいなビジネスが増えていてどれもある意味親身ではなく💧


色々聞きすぎて、私の食事はこれでいいのか?と

迷ってしまって💦


ずっと焦っている自分に気づいても

何に焦っているのかわからなくて失敗ばかり💧


でもダイエットって体重だけではなく

メンタルが整わないとダイエットは成功しません。


今日最後の最後に、理解してもらえる方と

出会いました✨


今していること、過去にしてきたこと

沢山失敗してきたけれど

これでいいんだと思えました。


心と体を整えて、体重にこだわり過ぎず

過食や体の色々な症状から解放されて

元気な心と体と綺麗なボディーラインになる!

これこそが私の求めていることなんだと思って

嬉しくなりました🩷✨


また新しいスタートです

楽しみ✨