身体を温めたい時はタンパク質を摂ろう | shokujinonayamiのブログ

shokujinonayamiのブログ

ブログの説明を入力します。

読んでくださり、ありがとうございます!

管理栄養士ささですウインク

 

本格的に寒くなってきました!

私はもうダウンを着ています泣くうさぎ

寒いのが苦手・・・今からダウン着てたら、冬が来た時に何を着ればいいのでしょう・・・ガーン

 

食事で気を付ける事は、タンパク質をしっかり摂る事ですよ~スター

以前にも書いたと思いますが、糖質、脂質、タンパク質のうち、タンパク質が体を温める効果が高いんです。食事誘発熱産生と検索してみてくださいね星

 

鍋にお肉、豆腐、魚介類等タンパク質を入れてたっぷり摂る事は理にかなっているんですよ虹

 

鍋で身体を内側から温めて体調を整えていきましょう乙女のトキメキ

 

 

食事は生まれてから死ぬまで花ぽってりフラワー自分に合った食事をして人生を豊かにしましょうスター

あなたにとって適正な食事量はどのくらい?

気になる方はココナラでも栄養相談実施しておりますのでご依頼くださいねニコニコ

https://coconala.com/services/2888304