おはようございます🔆食事部長です🏁



今日は、先日エステデビュー✨した時のことを書こうと思います💗






🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈







まずは昨日の食事の記録から⬇︎





朝:ヨーグルト➕アップルファイバー➕マヌカハニー



昼:ハンバーグ、ブロッコリーとベビーリーフのサラダ、ナスとネギのお味噌汁

{73056595-D1D7-45C2-A673-6CAB414C1B64}





夜:牛肉のスパイシーサラダ、タイ風オムレツ、豚肉のタマリンドソース炒め、ガパオライス





夜ご飯…タイ料理食べちゃいました🤤
ガパオライス…米…食べちゃいました🙄
結果、前日から1キロ太りました😱笑



でもなぜか見た目はスッキリしてる…🤔






🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



昨日のトレーニングですが、


朝🌅は

下っ腹トレーニング、ランジ、片足ヒップリフト、マウンテンクライマー、膝つき腕立て伏せ、ヒップロール、フラッシュダンス
⇨20秒×4セットずつ




夜🌃は

トランポリンで腿上げ、トランポリンで足パカパカ、下っ腹トレーニング〜マウンテンクライマーまで
⇨20秒×8セット



膝つき腕立て伏せ、フラッシュダンス、ニートゥチェスト
⇨20秒×4セット



やりました🏃




下っ腹トレーニングは、⬇︎の動画の動きをやっています!











🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈




エステデビューについて💆





もうすぐ水着を着る機会があるので、筋トレだけじゃなくちょっくら他人の手でおなかをなんとかしてもらおっかな〜😗と思い、友人オススメの

ハイフに挑戦してきました‼️




私が施術してもらったのは、

ハイフ、ハイパーナイフ、キャビテーション、EMSのおなか痩せフルコース🗯


ざっくり言うと、

機械で温めて手で脂肪を揉みまくる⇨溶かした脂肪を壊す❗️⇨電流で筋肉を刺激する⚡️



という流れだったのですが、
まじで痛くて悶絶😂😂😂



超痛かったのですが、次の朝体がスッキリ、おなかを横から見ると薄くなっていて驚きました!!
スッキリ痩せ効果はまだ続いてます❣️
気になる方はやってみる価値あり🎆

まあ通わないと意味がないらしいんですが、今はまだいーかなー🙂と。
状況が差し迫ってきたら通おう😌




🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈





ではまた明日🍄