みんなの回答を見る


酢+α
冷蔵庫にドレッシング入ってなかったよ😅


お酢多め+(醤油(または麺つゆ)、ハチミツ、オリーブオイル、塩胡椒少々)
お酢の種類やオイルがごま油や他のものに変わったりするけど照れ

ドレッシング買うこともあるけど、適当にオスドレで食べること多いなぁにんじん




美味しかったよと聞いて買ってみようかなぁと思ってる無印良品のドレッシング(なんの種類か聞いてないわ😅)
サラダバーのあるお店に人参ドレッシング置いてたら必ずかけてる爆笑


あと、お酢!
米酢や玄米酢が多いけど、時々買うのがこの「千鳥酢」

柔らかな酸味まろやか~なお酢💛


そしてもう1つハチミツ!
お砂糖代わりに昔から使ってるニコニコ

これもクセのないまろやか~な味おねがい



お酢好きさん多いんじゃないかなぁおねがい
ほどよい酸味っていいよねイエローハーツ