みんなの回答を見る


CANMAKE
「MAKE ME HAPPY」
フレグランスウォーター照れ




WhiteとBlueの2種類があります。
私は白い花束をイメージした柔らかい香りだというWhiteを照れ

ダイヤモンドトップノート→ホワイトピーチ、グリーンアップル
ダイヤモンドミドルノート→ローズ・ジャスミン
ダイヤモンドラストノート→ムスク・アンバー

確かに甘過ぎないピーチ系の香りを感じるかも。

普段ポーチにボディミストや乳液タイプの「香り」を入れてるんだけど、「MAKE ME HAPPY」も手のひらサイズで持ち運びに便利ニコニコ

私は気分転換に香りを取り入れたくて、持続性は重要じゃないのでボディウォーターとかミストのタイプはちょうどいいかも。

700円(税抜)というプチプラアイテムです照れ
(↑Amazon見たら人気で品薄だとかで6000円で出してるショップもあってビックリびっくりなんやそれ~)


金曜日見た時はまだまだ硬い蕾だらけだったのに!
この週末満開になった「サツキ」
柔らかで大振りの花びらが優雅爆笑




今日は風が強くて肌寒かった~😅
もう少し暖かくなって欲しいなぁ