みんなの回答を見る


平成最後の金曜日
超大型連休前の金曜日
それぞれが「ありえない、終わらない」とブツブツ呟き疲労の色が濃い顔のまま会社をあとにする・・・。

GWお仕事の方、連休の方、本当にお疲れさまです!

帰宅直後から思いっきり体調崩す、そんなわかりやす~い身体を持つMokhaでごさいます滝汗(←エンジン無しのチャリンコタイプじゃ長くは走れないのよ~)



さて、時間が無い時食べるもの?
う~ん、その状況にもよるなぁ。

朝時間に余裕がなく、バナナ。ヨーグルト。?
寝坊して会社着いてからカロリーメイトとか?

昼休み時間がなくって、外から見て「空いている」ファストフード店ですます。とか?


夜、帰るのが遅くてチャチャッと済ませたい。
半値のお惣菜も残ってない!
ラーメンでいいか。
でも気持ち野菜を取った気になりたい・・・
ユッケみたい😅
そんな時、白ネギとキムチを刻んでごま油で和えて卵の黄身のっけるだけ。
作り始めから15分掛からず食べ終わる、ある日の夕飯笑い泣き



それはそうと外出先で時間無いけどお腹空いた~って時。お店はあっても座席が無い!←これ、ありますよね~プンプン

以前ソウルへ遊びに行った時、やたらカフェが多くてしかも座席が多いのにビックリして(同時に経営成り立つの?と心配に)、日本少なすぎるよ~もっと増やして~と思ったプンプン(私の狭い行動範囲内の日本の話( ̄∇ ̄*)ゞ)

しかしそれよりも平日の昼間にスーツ姿のサラリーマン風のおじさま2人がすっごく楽しそうにくつろいでいたのがコーヒーの味より印象に残ってる爆笑


あ、パン屋併設カフェでサクッと食べるのもいいな爆笑




明日はお出かけ日和になりそう🌈
よし!お出かけ前にお掃除だ~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。