こんばんはニコニコ

あと少しでGWが始まりますね。
出掛けるよりもとにかく休みたくて仕方がないだる~い重~い滝汗…て、天気のせいもあるよね☔


先日、鬱金桜についてブログに書いたのですが。

黄色い(ウコン色)桜である鬱金桜は、その咲き終わりに桃色に変化する。
別名「美人桜」
幸せを呼ぶ桜とも言われている。


家族にその色の変化の偵察?をお願いしていたんだけど。
変わったよ~!」とLINEが来ました爆笑

この黄色が
下差し


こんなにも変化する!見事だわラブ

残念なのが曇り空ってことえーん
晴れた日に見たら鳥肌立っちゃうかも!
でも、綺麗でしょう?


なんだか着物の柄にも見える?


何となく、イメージで。


あと一週間持ってくれないかな…無理かなぁ😅