食育指導士で社会学士のうっきー西本葉子です。

 

私は遅延性フードアレルギーで、自分とこの主力商品「卵・乳製品」がダメと分かりました。

これで社内での試食に参加出来ないことも増え、戦力外通告をうけたような気分になっていたのですが、ノープロブレム。

 

秋川牧園って柔軟で愛に溢れていますね。

アレルギー検査の結果、社内ではウケました。

こんだけ秋川好きな人が!?みたいな。

 

心配してもらったり試食免除されたり…

ああ、良かった。仕事は順調。

 

やっぱり科学的な根拠ってすごくて、きっぱり除去したら症状は無に等しいです。

面白ーい。

 

健康オタクなんで、自分の仮説、検査と実証が趣味なんですね。

 

私の場合、自分の食べ物を100%管理出来るので、好きなようにしたらいいんです。

お医者さまも分からない。

そんな世界を自分が好きで食べ物を選ぶエンターテイメント。

楽しーい。

 

食事制限とか食事療法とかってネガティブじゃない?

食はエンターテイメントよ!

 

念願のいくら丼を食べました。

生きてるって感じ。

 

 

私は自分で選んで好きなように食べています。

幸せ。

 

食事制限とか

誰かの言いなりになる食事療法ってかナンセンス。

この地球に生まれて美味も恋も、失敗も挫折も、味わっていこうではないかって言いたい。

 

そして、愛している。

この地球、この自然を。

 

アイラブユーでいきましょう!

 

いくら丼がめちゃ美味い😋