【 工具箱ではないよ】 鍼灸グッズ | 国家資格取得をめざしてママは学生

国家資格取得をめざしてママは学生

チネイザン(内臓解毒)とよもぎ蒸し
よもぎ蒸しはレンタルしてます。

糖質オフ料理教室ーKeto飯ー
月1でHaguiku宅にてKeto飯【ケトジェニック】をしてます。

今日のおべん。

{6C013C6F-1F74-4808-82A1-5380A578CB91}


今日は一日学校の日🏫
工具箱みたいだけど、鍼灸グッズが入ってる笑い泣き
{0C6327B3-569F-4143-83E7-94FA5A99DB90}

今日はあん摩の実技があったけど、マッサージの手技の種類や揉み方を詳しく教えてもらった。

ペアになって行うんだが...

マッサージされると寝落ちする。笑い泣き

完全に2分は寝てた記憶がある。滝汗


疲れない揉み方、手の動かし方を教わるがなるほど!という事ばかり。

実技はあっという間の90分間だなデレデレ

今日は何の技法が学べるんだろう?と毎日ワクワク笑い泣き