クリスマスメニュー | 麦の風ブログ

麦の風ブログ

食育キッチン麦の風は、服部幸應氏公認の食育インストラクターが監修。
栄養や塩分のバランスを重視しながらも多彩なメニューをご用意しております。
センター南徒歩5分、昭和大学北部病院向いのホテルアトラスB1に位置し、
駐車場は4台完備しております。

こんにちは!!


前回からものすごーーーーーーーく間が空いてしまいました汗汗汗
みなさんお元気ですか?


私は風邪は引いていないものの、乾燥で鼻腔の粘膜が痛いです(;_;)


さてさて、そんなひさしぶりな今日は、クリスマスメニューの紹介です音譜



自家製デミグラスソースのタンシチュー
温野菜添え
1,800円(税抜き)


お肉がゴロッと入っていて食べごたえ抜群!!
シチューには普段なら捨ててしまう野菜の皮とか根っことかを30分以上煮込んで栄養素満点のベジブロス(野菜の出汁)を使用しています!


12/25までの期間限定なので是非食べにいらしてくださいね音譜